2008年01月09日

2008年1月9日のネタ&ニュース

・1/9 2:28 更新

石田さんの死に様に涙(`;ω;´)

「終わりの始まり」―― 音楽業界の2007年と2008年『誠天調書』様経由で『くだらない踊り方』様より)

「10年前は他人との関係性(話題)を作るため、ツールとしてCDを購入していたためにミリオンヒットが大量に生まれた」ってのにはすごく納得がいった。まさに自分がその時代にそういう理由でCDを買ったり新曲を片っ端からレンタルしたことがあるからなんですが。
アニソンかゲームのサントラくらいしか聞いていない最近はHMVにもTSUTAYAにも全然行かなくなったナァ


だってHMVにもTSUTAYAにもFate/Zeroのサントラなんて置いてねぇし('A`)


介護疲れで無理心中か、9歳女児・母・祖母の3人が死亡『越えられない壁( ゚д゚)』様)

「携帯電話の電池に貼っていた亡妻と娘の写真燃やされ…」 27歳同居女性を殺した30歳男、起訴…大阪『【2ch】ニュース速報アワーズ』様)
162 :名無しさん@八周年:2008/01/09(水) 00:20:53 ID:PKVlkY3S0
まあ、それまでにも怒りが色々積もっていってたんだろうけど
結局は死別した奥さんの方が好きだったんだね。
それで、写真焼かれてついに殺してしまった、と。
で、逮捕される前に亡き妻に会おうと墓参り行こうとしたが、
途中で会わす顔がないことに気づいてそのまま出頭。
何だか可哀相な話だな、被害者には何故か同情できんが。

新年早々切ない事件が続くナァ…


【画像あり】裸祭りのポスターのJR駅での掲示が拒否された件について、なんだよ胸毛程度でセクハラで伝統文化軽視かよスイーツと思ってました『春屋』様)
「胸毛など、女性が不快感。見たくないものを見せるのはセクハラ」 伝統行事の裸祭りポスターに、JR東が「待った」『痛いニュース(ノ∀`)』様)

初めてスイーツと意見が一致した気がする


観て後悔した映画『働くモノニュース』様)

「冷静と情熱の間」と「模倣犯」には絶望した


その番組の半分は きっと千葉繁で出来ていた。
じゃん! 電気を大切にね!◆『謝る前にケツを出せ』様より)

あああああああああああああ参加したかったあああああああああああ!!!!


【YouTube】世紀末千葉繁伝説(北斗の拳次回予告集)


【YouTube】北斗の拳 予告ナレーションの変遷(トリビアの泉)





2後半の「じかいほくとのけんつぅぅぅぅーぅ」が好きすぎる。無印の後半もすげいが2のラスト3回のテンションはその上を行くなwww


FX業者のシステム不良で全資産を失った上に2000万の借金を負った『アルファルファモザイク』様)

FXについてはSPAが煽ってる時点でやべえなと思ってました


室  伏  の  セ  ッ  ク  ス『喪男の書き留めたい事。』様)

がんばって耐えたが>>60で決壊した
posted by プエル at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言・戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。