2005年07月27日

コンビニ強盗「包丁と千円札間違えた」

前に「もう『また大阪か!』とは言いません」って書いた記憶があるんですが、そろそろ解禁しようかと思います。
『肉王がスドン伝説』様にTB。

「包丁と千円札間違えた」 強盗容疑者が自分で110番
27日午前3時ごろ、大阪市平野区加美北4丁目のローソン平野加美北四丁目店で男が店員に包丁を突きつけ、缶ビール1本を奪って逃げた。平野署員が調べていたところ、同20分ごろ「レジで1000円札と包丁を間違えて出したらブザーを鳴らされた」と110番通報があり、署員が通報してきた大阪府東大阪市大蓮・3丁目、金山松炳容疑者(58)宅に駆けつけ、強盗容疑で緊急逮捕した。

アホや(´・ω・`)

いや、まて。このおいちゃんは日頃気を込めて包丁並に切れるようにした1000円札を使って野菜を切ったり魚をさばいたりしていたため、本気で包丁と1000円札を間違えたという可能性は否定できないんじゃマイカ。

読子・リードマンかよ('A`)
調べでは、金山容疑者は缶ビールと1000円札をレジに出し、男性アルバイト店員(33)がレジを開けると包丁を取り出して脅迫。店員が通報ブザーを押したため、缶ビールだけを奪った疑い。金山容疑者は自宅へ逃げて110番し、通報を受けた府警通信指令室員が電話を約5分間長引かせている間に署員が駆けつけたという。

ホンマもんのアホや(´・ω・`)

・7/27 16:02 追記

<大阪>コンビニ強盗「千円札と包丁を間違えた」
およそ15分後、東大阪市の旋盤工・金松炳容疑者が「缶ビールを買おうとして間違えて包丁を出したらブザーを鳴らされた」と110番してきたため、警察が、被害者に確認したうえで、強盗の疑いで緊急逮捕しました。

…あれ?「山」が抜けてるよ?(;´Д`)
posted by プエル at 14:31| Comment(5) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはあるなwwwwwwwwww
俺も朝、歯ブラシに洗顔フォームつけて歯磨いたりするしなwwwwwwwwwww
Posted by funa at 2005年07月27日 18:17
Posted by sasser at 2005年07月27日 20:50
>> funa 殿

(*'A`)σ)Д`)

>> sasser 殿

そろそろニュース大阪+を作ってもいいんジャマイカ
Posted by プエル at 2005年07月27日 21:38
ヒント
金山松炳=通名
金松炳 =本名
Posted by at 2005年07月28日 01:48
  (⌒\ Λ_Λ  +
   \ヽ <#`Д´ > もっとうまく隠せ、この野郎! 
    (m   ⌒\      +
 +    ノ   / /   +
     (   ∧ ∧
   ヘ丿 ∩Д@ )         +
   (ヽ_ノゝ _ノ 
Posted by プエル at 2005年07月28日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5397858

この記事へのトラックバック

よく見れば似てなくもない・・・わけねーだろ
Excerpt: 「包丁と千円札間違えた」 強盗容疑者が自分で110番 (朝日新聞 7/27)  27日午前3時ごろ、大阪市平野区加美北4丁目のローソン平野加美北四丁目店で男が店員に包丁を突きつけ、缶ビール1本を奪って..
Weblog: 肉王がスドン伝説
Tracked: 2005-07-28 01:27
×

