2010年08月02日

菅首相「小沢先生は特別なので証人喚問はしない」

特権階級どころか総書記並の扱いだな

衆院予算委 自民・谷垣総裁、菅首相に対して「政治とカネ」の問題などで追及
 谷垣総裁は、政治とカネの問題で菅首相の著書を取り上げて、「総理も国会議員で与党の党首だから、国会で説明するよう指導力を発揮するべきだ」と書かれていると詰め寄り、菅首相に小沢前幹事長らの証人喚問に応じるよう指示する考えがあるかただした。
これに対し、菅首相は、著書にかいてあることは「一般論だ」として、「まずは国会で話し合うべきだ」との立場を崩さなかった。

('A`)y-~~~ さすが民主党随一のブーメラニストだな

オザー先生だけじゃなく火炎瓶ババァとキャミソールおじさんの二人も特別扱いしているわけで、この谷垣とのやり取りには「民主に非ずんば人に非ず」の精神が満ち溢れていると思うのです。


臨時国会が始まったわけですが菅は「法的には問題無い」と「それは一般論」でどこまで逃げ切れるのか。いつ答弁中にブチ切れるのか。いつ答弁中に寝るのか。目が離せないな。
posted by プエル at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

