2010年07月23日

中井洽拉致問題担当相、金元工作員に特定失踪者の写真を見せず。でもお空の上から東京を見せてあげたいので遊覧飛行するよ!

この件に限らずニュース番組で「批判されてるけど国民の問題意識を高めることができたからおk」って総括してるのを見るたびに馬鹿にしてんのかと思う。

「のんびり食事に憤り」 特定失踪者の調査団体代表
 荒木代表は同日夜、元工作員と中井洽拉致問題担当相らが会食する都内のホテルで、失踪者の写真などを元工作員に確認してもらいたいと要望。

 しかし、荒木代表によると、担当相は「自分がやるから」と伝言し、拒否したという。
 
 会見で荒木代表は「失踪者の死亡情報でもほしいという家族が、これまでに何人も亡くなっている」と涙ぐみ、「軽井沢へ行って時間を浪費する必要はないし、ヘリコプターの遊覧飛行は話にならない」と憤った。
金・元工作員帰国へ、「失踪者調査会」は不満も
 中井国家公安委員長は23日の閣議後会見で、金元工作員が都内をヘリコプターで移動したことについて、「一生外国に出られないかもしれないので、東京を上空から見せてあげたかった。非難されることではないと思う」と話した。金元工作員は22日昼、本来、ヘリなら約10分間で到着する東京・調布飛行場から東京ヘリポート(江東区)までを約40分かけて移動、「遊覧飛行」と批判が上がっていた。


('A`)y-~~~ 来て、見て、何を成すこともなく去った

パフォーマンスではなく本当に「拉致被害者の情報を得るため」に日本に呼んだのであれば、特定失踪者の顔写真の確認くらいはさせるべきだったと思うんだけど気を遣う相手を間違えてるんじゃないのか、このハマグリ野郎は。


別に横田夫妻を殊更に非難するつもりは無いが、わざわざ特例で入国させて公金を費やし関東の軍事要所を空から見せてやってゲーム機をお土産に持たせて、「結果的に新情報は無かったけど「ねこ大好き」が聞けたから良かったですね!」って言ってる人たちって暑さか薬でヤられちゃってるのカシラ
posted by プエル at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

