2010年07月15日

「たまこ"さんが先か、黄色い鶏くんが先か」

そりゃタイトルも無意味に改変してしまうよ。

「鶏が先か、卵が先か」の謎、ついに解明?
 ロンドン(CNN) 「鶏が先か、卵が先か」という長年の謎がついに解明された――。マスコミ各社が英国の学術論文を引き合いに、そう報じている。

(*'A`)y-~~~ 昨日寝る前に読んだおかげで今日一日思い出しニヤニヤが止まらなかった「多摩湖さんと黄鶏くん」の話がしたくてしたくてたまらない

みーまーとは違う角度でバカップルな人達がカードバトルをする話なんですが、キスババ抜きのエピソードはやばいね。最初はもげろもげろと思ってたけど、いつの間にかあぁ、俺も多摩湖さんに眼球舐められてぇなぁとか思いながら舐められてる感触と温度を想像してたからね。
年齢と共に守備範囲に収まるジャンルが増えてきたけど「ジャンル:眼球」が易々と範囲内に収まったことに自分でも驚いた。


記事についてですが、結局わからないんだったらもうヒヨコが一番先でいいよ。
posted by プエル at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初に卵を産んだやつに涙した
Posted by なおと at 2010年07月16日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

