2006年03月01日

【ミスター民主党】永田さんが謝罪

やあ (´・ω・`)
ようこそ。民主党へ。
これの情報提供者は最大限守ってあげたい

うん、ガセだと疑われてるんだ。本当に悩ましい。
前なんとかの顔もって言うしね。かなわないと感じるのは当然。

でもこの証拠を見た時、君はきっと言葉では言い表せない
「一方的な攻撃。この風景」を見ることになると思う。
殺伐とした国会の中で、そういうもっとも恥ずべき行為を忘れないで欲しい
そう思って、このメールを黒塗りして公開したんだ。

じゃあ、知恵を貸してもらおうか。


民主・永田議員は辞職せず、党員資格停止6か月に
 民主党の永田寿康衆院議員(36)(比例南関東ブロック)は28日、国会内で記者会見し、「送金指示メール」問題について、「(メールの)信ぴょう性に対する立証ができなかった」などと謝罪した。

 しかし、自ら議員辞職する考えはないとし、メールは偽物とは認めなかった。

(中略)

 永田氏は28日の記者会見で、十分な裏付けがないまま国会で取り上げた理由について、「いろいろな人の知恵を借り、相談しながら内容を詰めることが大変困難だった」と釈明した。自らの進退に関しては「鳩山幹事長に一任している」と述べた。

 だが、メールの真偽については「現在も調べが残っている。根拠を裏付ける情報はある」などと、なお疑惑の存在を示唆する発言を続けた。

永田議員謝罪会見起こし『ぼやきくっくり』様)
          永田
    〃〃∩  _, ,_   
     ⊂⌒( `Д´) < 議員辞めるのヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

          前■
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 代表辞めるのヤダヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

          鳩山
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 巻き込まれるのヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

          原口
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)  <闇の組織がくるの…
       `ヽ_つ ⊂ノ  グスッ・・・





          河村
  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  つぎ党首♪つぎ党首♪
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'


さっき夕飯を食いながら永田さんの会見を見たんですが、まとめるとこういうことになるのでしょうか。

「すいませんでした。
 でも、まだメールが偽物と決まったわけではありません。
 証拠も持ってますけど今は見せることができません」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
副音声ON
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

(メールが本物であることを証明できなくて)
 すいませんでした(to ミンス党&ミンス支持者の皆さん)
 でも、まだメールが偽物と決まったわけではありません。
 証拠も持ってますけど今は見せることができません(お願い信じて☆)
 あ、悪かったな武部(思い出したかのように)


救い難いと思ったけど救う価値も必要も無いことに2秒で気付いた('A`)
そりゃ武部サンJUMもキレるわヨ。



ちょっと思ったのだが、このチャートは民主党にも適用できる気がする。


関連:

永田寿康 ライブドア送金指示メール騒動 - Wikipedia

ガセメール永田寿康「言い訳会見」の感想『Irregular Expression』様)

ガセメール永田謝罪会見『itlog』様)


posted by プエル at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特亜の味方ばっかりしてると韓国面に取り込まれちゃうのよ、といういい教訓ですね。
おそろしやおそろしや
よねやまよねやま
Posted by 社内ニート at 2006年03月01日 17:10
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/feb/o20060228_10.htm


永田さんはある意味では愛民主党かもしれない('A`)
Posted by プエル at 2006年03月01日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。