2005年12月26日

サンライズが「ガンダムSEED」3作目にゴーサイン

昨日はクリスマスだったわけですが僕の身体から12歳の料理が好きな美少女が出てきたりはしませんでした。
『プリキュア様崇拝日記』様経由で。

2005-12-23『MOON PHASE 雑記』様)
・サンライズ「ガンダムSEED」3作目にゴーサイン。


だが断る!


また安易なデザインの敵役のプラモとパッチワークみたいな主役機のプラモが肩を並べて模型屋の片隅に山積みされている光景を見ることになるのかと思うとションボリしてしまうのですが、サンライズも腐女子様の声には逆らえんのだろうか。

自分的に種は「生まれて初めて最終回まで全話見てしまったことを後悔したアニメ」、種死は「最終回まで(略)をSEED以上に後悔したアニメ(特にフラガで後悔)」なんですけど、前2作と同じ監督&脚本でいくのなら3作目は間違いなく種死を超えるナ。どうせ超えるなら乳揺れとかパンチラとかそっちの方向で超えて欲しいもんですが。




昨日放送された特別編を見て思ったんだけど「反戦がテーマの作品であれば夕方6時にグロ描写やエロ描写を放送してもOK@TBS」だったりするんだろうか。
posted by プエル at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

