2005年12月22日

メディアワークス「すいませんが聖地巡礼は自粛してください」

  _, ._
( ゚ Д゚)

「苺ましまろ聖地巡礼」を予定されているかたへお願い
 アニメ化よって認知度がアップしたこともあり、昨年と比べて沢山の「苺ましまろ聖地巡礼レポート」をネット上で見かけるようになりました。
 そうなるとやはり人は、自分の目で確かめたいと思う訳で、これから始まる年末年始の休みを利用して、実際に訪問の予定を立てているかたも多いと思います。
 今日は、そんな皆さんにお願いがあります。

 先日、苺ましまろを連載している「電撃大王」発行元の、「メディアワークス」のかたより、聖地巡礼を自粛していただくよう、呼びかけて欲しいとのお願いを頂きました。
 理由は、このところ小学生女児を狙った悲しい事件が連続で発生し、どこの地域でも、同じ年頃のお子さんをもった父兄のかたが、いつも以上に神経質になっているからです。

苺ましまろ 舞台 - Google 検索


何、この差は('A`)


まぁ、このご時世では仕方が無いかもしれんなぁ。OK、僕は素直で聞き分けのいいオタだから!
面と向かって「ロリアニメ見てるヤツって全員犯罪者予備軍だよな」とか言われたら「そうだよな、パンは危険な食べ物だよな!」って叫んじゃうかもだけどネ!!




べ、別にアナちゃんに会いに行きたかったなんて思ってないんだからね!!
posted by プエル at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

