2010年08月19日

【肉肉弾弾】テレビ東京「水曜シアター9」が9月で終了【肉弾弾】

今日のプロジェクトBBは「大家さん自重しろ」と呟いたら負けだと思いながら見てました。

ダークボ (darkbo) on Twitter
【残念なおしらせ】「水曜シアター9」は、9月いっぱいで終了します。
うち、映画の放送は来週を含めて残5回。この5回をもって、「木曜洋画劇場」以来42年半続いたレギュラー映画番組は、テレビ東京のゴールデンタイムから一旦姿を消します。無念です。ファンの皆さま、申し訳ありません。

ゴールデンタイムでの映画が完全に無くなるわけではなく、今後も特番という形での放送はあるでしょう。
ただ、吹き替え版を独自に制作する機会はほとんどなくなるでしょうし、あったとしても「イズム」や「らしさ」は失われるでしょう。かつて携わっていた者としては、それが残念でなりません。

木曜洋画劇場最終回



理想の父親像No1



肉肉弾弾肉弾弾



('A`)<サムラァーイ ('A`)<サムラァーイ ブシド━━(゚∀゚)━━ゥ



スーパーヴァンダミングアクション



どっちが勝ってもヴァンダボー!!



淫靡視ぶるマンめ…なんてコトを!



DEATH&BYE



プロレタリア・シャーキング・パニック



(`;ω;´)y-~~~ 貴重なセガール枠が

いや、セガールは日曜洋画劇場があるからまだ大丈夫かもしれん。トレマーズもスピーシーズも日曜洋画劇場で放送した実績があるからもう二度と見れなくなるということは無いだろう。問題はヴァンダムとチャック・ノリスだ。

水曜シアター9
8/25 エネミー・オブ・アメリカ
9/01 ボーン・アイデンティティー
9/08 ワイルド・トランスポーター悪女の罠
9/15 未発表
9/22 未発表

未発表のうちの一つはコマンドーで埋まるのが確定してるわけだが残り一つ、ハード・ターゲットとデルタフォースどちらか選べと言われても選べるわけねぇだろう
posted by プエル at 01:10| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

紅衛兵こと仙谷由人、仙谷談話を発表

もう21世紀なんですよ?

仙谷長官発言要旨
 韓国併合の植民地支配の過酷さは、言葉を奪い、文化を奪い、韓国の方々に言わせれば土地を奪うという実態もあったということなので、そこは直視して考えていかなければいけない。韓国の方々は文化的に誇り高い民族だから、特に(日本が植民地支配下で)宗教的儀式を強制したのも相当誇りを傷つけたとわたしは聞かされている。
 これからの100年というか未来志向の日韓関係をつくるために、声明などを出す必要があるかないかを含めて、慎重に検討している。


('A`)y-~~~ さすがに嘘バレして久しい従軍慰安婦と創氏改名には触れれませんでしたか

多分9月までにどれだけ半島に謝罪できるか、どれだけ半島に金を流出させれるか民主党内でチキンレースをしているんだと思う。無理矢理な理屈を織り交ぜたり明らかな嘘をついたりしても突っ込まれなかったら高得点というルールだと仮定して考えると、この談話はかなりの高得点狙いだが明日以降の国会で火達磨にならなきゃいいですね。今日も相当フルボッコにされたそうですが。

さて、朝鮮学校の授業料無償化といい個別補償おかわりの件といい、明らかに朝鮮人以外の外国人を差別していると思うので人権団体の皆さんは本当に「外国人」の人権を考えているのなら抗議するといい。できるものなら。これに抗議できなきゃ「もしかしてズブズブですかー?」と言われても仕方が無いと思うの。


官房長官でさえコレなのだから8/15&8/22にお遍路が発表するであろう談話がどれだけの内容なのか、想像するだけで鳥肌実ですよ。
posted by プエル at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

田中理恵△「次の駅で降りろ」

俺も俺も

電車で若者にブチキレた田中理恵に「俺もキレられたい」の声
田中理恵がブチ切れて「銀様」モードになって「次の駅で降りろ」と喧嘩越しになってしまったことを、Twitterで告白し、「俺も銀様にキレられたい」「カッコよすぎ」と絶賛されている。

なんでも、電車で老人に席を譲ろうとしたら、ヘッドフォンを付けた若者に横取りされ、「貴方ふざけてるんじゃないわよ席どきなさい」とやってしまったとのこと。

若者も相手を選べばいいのに田中さんに聞こえるように舌打ちをしたので、ブチ切れモード全開となり「次の駅で降りろ」と戦闘モードに突入。先方が謝ってきたので、そこで手打ちとなったがムカムカがしばらく続いたとのことだ。

                -‐   ̄ ̄ ̄    、
             イ   ハ  l              、
           ∠∠、  /| |  | {         ヽ\
         __ ィ≠¬:::i l /ート l  l ヽ  \        '. \
        /イ;小ヽノ::/ | | | \ ヽ \  ゙,       l l  ヽ
      〈:{_/:/ |:|`ー'  | |、rr==≧ミメ、  \ i     イ | j   '
        ヾ:/ |:||    | l `_ゝ'ノヾー    |  / |/|.′   l  
      //  |:|∧   |  `''" ̄`     lイ=ミメ、lノ  ′| |
     /::/   |:| ヽ   '、          、 ヽ'_ヘ /  / /| |  
.    /::/   |::|  \  ヽ        /   ゛''/ イ/ jノ
   /{:::{    レ′  |`   \   r=ー 、        ハ ノ }    
、  /  ̄   /|   |         ̄`ー'     / / イ       
::::V       / |     |             ー ニ´- ' ノ     
―‐ 、 、   /  !   |            イ |
::.::.::.:..\\′ / l  | ___ \  ,  i´ l  |         
.::.::.::.::.::...\\/  |   |7/::.::.::.::>ト二.   | |  |
::.::.::.::.::.::.::.:..\\_,l   |/.::.::.:/ ´ 小:ト\| l  |        
.::.::.::.::.::.::.::.::.::...\ヾl  |::.::.::.{::{__ イ:| |:| }::}|  |  |l
::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::l ‖  l\.::.`ー'::|:| |:lV:/ |  l  | l
.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:l ||   | ヽ::.::.::.::|:| ト-く |  |  | l

(*'A`)y-~~~ 銀様からリャン・チーにシフトしている気がするがどっちも大好物なので問題ない

田中さんは最後に、今度同じようなことが起こったときは「マリア」モードで対応し、戦闘モードは回避したいとの意向を示している。

次は笑顔でオートマチックピストルを使用してのロシアンルーレットを強制するんですね、分かります。
posted by プエル at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中井国家公安委員長「金賢姫を観光旅行に連れてったのは韓国の要請があったから」 韓国「そんなことは言っていない」

カンコクガー ←NEW!

金賢姫元工作員「観光旅行」は韓国の要請
 中井氏は予算委で、「韓国側からいろいろな条件、要求が出て、交渉に交渉を重ねた。彼女をはじめ、韓国側がどこか1か所でいいから観光旅行をさせてやってほしいと(求めた)」と説明。そのうえで、「彼女は永久にどこにも行けないと考えると、どこかでかなえてやりたいと考えた」と語った。自民党の平沢勝栄氏が「別荘への滞在やヘリでの遊覧はおかしい」とただしたのに答えた。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

金元工作員の観光、韓国側「要請していない」
 【ソウル=前田泰広】韓国の情報機関・国家情報院は3日、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫元工作員が7月に来日した際、ヘリで遊覧するなどしたことについて、「韓国政府が要請した事実はない」と本紙に明らかにした。

('A`)y-~~~ 韓国が「そんなことは言っていない」を繰り出す日が来ようとは

というか本当に要請していたとしても韓国国内の大韓航空機爆破事件の遺族の手前、公式に「日本に要請しました」なんて言うわけがないと思うのです。朝鮮大好きハマグリさんは今後国会で「韓国側が嘘をついている!」と発言することができるカシラ?


そもそも要請があったからといって、それを受け入れる神経が分からない。
posted by プエル at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

横浜西口に天然とんこつラーメン専門店「一蘭」がオープン

近くを通ったんだけど全然気づかなかったワ

横浜西口に天然とんこつラーメン専門店「一蘭」-味集中カウンター導入
 同店はラーメンを味わうために特許を取得している「味集中システム」を導入。折り畳み可能な仕切り壁が設置された半個室席「味集中カウンター」で、周りを気にせず、味のみに集中できる環境が整えられている(バリアフリー対応、子ども席有)。

 また、秘伝のたれやにんにくの量、ねぎの種類、スープ濃度、麺のかたさなどを調整し、自分流に味をアレンジできる独自の「オーダーシステム」のほか、女性に好評な声を出さずに「チャルメラ音」で注文することができる「替玉システム」を取り入れる。

('A`)y-~~~ 今日は吉村屋が休みだったので戦国を食べてきました

友人お勧めの角煮ラーメンは売り切れだったのでチャーシュー麺を頼んだのだが、中々にうまかった。一杯目は太麺、替え玉で細麺が楽しめるのも良いネ。クーラーの角度がもうちょっと下向きなら言う事無しです


さて、一蘭についてですが渋谷のまんだらけの帰りにマルイの近くの店舗に行った事があります。
仕切りがあって落ち着いて食べれると聞いていたのですがオサレ映画帰りのカップルの大行列で構築されたキャッキャウフフ空間でまんだらけの袋を抱えて待ち時間を過ごしたせいか、ラーメンの味が思い出せません。
posted by プエル at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅首相「小沢先生は特別なので証人喚問はしない」

特権階級どころか総書記並の扱いだな

衆院予算委 自民・谷垣総裁、菅首相に対して「政治とカネ」の問題などで追及
 谷垣総裁は、政治とカネの問題で菅首相の著書を取り上げて、「総理も国会議員で与党の党首だから、国会で説明するよう指導力を発揮するべきだ」と書かれていると詰め寄り、菅首相に小沢前幹事長らの証人喚問に応じるよう指示する考えがあるかただした。
これに対し、菅首相は、著書にかいてあることは「一般論だ」として、「まずは国会で話し合うべきだ」との立場を崩さなかった。

('A`)y-~~~ さすが民主党随一のブーメラニストだな

オザー先生だけじゃなく火炎瓶ババァとキャミソールおじさんの二人も特別扱いしているわけで、この谷垣とのやり取りには「民主に非ずんば人に非ず」の精神が満ち溢れていると思うのです。


臨時国会が始まったわけですが菅は「法的には問題無い」と「それは一般論」でどこまで逃げ切れるのか。いつ答弁中にブチ切れるのか。いつ答弁中に寝るのか。目が離せないな。
posted by プエル at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

